2015年3月5日木曜日

レアな方の登場です。

お久しぶりです。なんちゃってフロントマンです。
もはやワンシーズンに一回の登場となっている、このブログです。

今日、会社で謎なこと言われたので書きます。

会社の人からギタリストは、上手くなると左手だけで弾けるようになるといわれました。あまりにも深すぎてよくわかりませんでした。だれか教えてほしいです。
ちなみに僕も一応毎日ギター弾いてますが、左手だけで弾けません。まあ本来上手くないんで弾けませんけど...
そして、ベーシストは変態が多く右手と左手違うリズムで弾ける人がいるともいわれました。そういう人が目茶目茶上手いんやといわれました。
でも一体なんのことなのか僕には理解できませんでした。まあカナーンドッグにはベースがいないのでなんのことかわかりませんけどね。

やっぱおもしろおかしく書けませんが、上記二点の自論を述べるのが面倒ですし、お相手の方は楽器やられていない方なので笑ってごまかしましたという話でした。

ちょいちょい、こういう場面に出くわしますが若い頃の自分はそういっては人をイラつかせてきたのだと反省しています...人によって受け取り方は違うでしょうが、コミュニケーションは難しいですね。

よくまとまらん、散文になってきた!ようは俺は人間の器が小さいということです!
まあそんな曲いつか書いてみたいです!それがカナーンドッグ!

あ、半年振りがこれなので次回はもっとまともな事書きます!